プライバシーポリシー
当社では個人情報の重要性を認識し、以下の基本方針に従って適切に管理しその保護に努めます。
- 個人情報の保護に関する法令及び国が定める指針、その他の関係規範を遵守致します。
- 個人情報の取り扱いにつきましては以下の利用目的の達成に必要な範囲でのみ利用することとし、その範囲を超えて利用取り扱いは致しません。
- A) 商品のレンタル、配送、メンテネンス対応及びそれらに付随するサービス業務
- B) ご請求等集金に係る業務
- C) 当社サービスのご案内、季節のご挨拶等営業活動における通信業務
- 当社は偽りその他不正な手段によって個人情報を取得致しません。また、新しく情報を取得した際にはご本人に利用目的を公表致します。
- 当社で取得保有する個人情報は利用目的の範囲内で正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
- 当社で取得保有する個人情報の漏洩や滅失を防ぐため、セキュリティシステムや機器の整備及び内部関係者のアクセス管理等の適切な安全管理措置を講じます。
- 当社は個人情報を適切に管理するために、従業員に対し個人情報保護意識徹底のための教育研修等を実施し、委託先に対しては必要かつ適切な監督を行います。
- 個人情報の保護に関する法律第23条に規定される場合を除いて、ご本人の同意を得ずに第三者への情報の提供は致しません。
- 当社で取得保有する個人情報に関してご本人からの開示請求もしくは利用停止要請があった場合には、速やかに開示又は利用停止致します。また、その内容に誤りがあるときにはご本人からの要請に応じて、利用目的の達成に必要な範囲内で調査し訂正致します。
- 当社で取得保有する個人情報に関して、ご本人から苦情等の申出があった場合、適切かつ迅速に対応できるよう、苦情受付窓口の設置、苦情処理手順の策定等を行い必要な苦情処理体制の整備に努めます。